美しいサラダ

全力で手ブレしてるけど、美しくボリュームたっぷりなサラダだったので続きを期待したんだけど、

この見た目からは想像出来ない位?お味が平凡&ぬるくて生焼け?とダブルパンチ!なメインのお魚。

ブロッコリーのスープは美味しかったけど、途中で足りなくなったのか(先客が大勢いた)メインのあとに出てきた。

フランス人シェフだし(洋モノに弱い)、ラストのタルトタタンに期待したんだけどりんごパイな感じでした〜!

ビストロなのでパンを置くお皿がなく(紙シート位あるとよかったけど)、テーブルにじか置きしたからパンくずが散ってて汚いけど気にすんなっ!M姐さんが、狢のガッちゃんが好き過ぎてしつこく話すのを聞いてくれて興味を示してくれたので、Twellvのガッチャンネルを紹介したら早速チェックしてお褒めの言葉を頂きました〜!ガッちゃんやったね〜!(感謝ポーズ?)