モンテ・クリスト伯 Cast2

昨日は悪(ワル)を中心とした登場人物の紹介(順序立てていくと必然的にそうなるんだけど)をしたので、今日は伯爵の味方な人々を…
エドモンの父ポドルスキ
航海に出ている息子を待ち、戻って来た時に「お金の苦労をさせて済みません、これからは幸せにします」という誓いも虚しく、濡れ衣を着せられて投獄された息子を待つが、辛くなってしまい?餓死することを選ぶ。

子ライオンよりポルディの笑顔の方が怖くねぇ?(←ひでぇ…)

ちょっと辛いよね〜。仲良し?代表の時、ダントツで一緒に写ってるからさ。コワ面で超年長っぽいしなっ!3歳しか違わないけど、貫禄あり過ぎ!父に認定!

モレル:ヨアヒム・レーヴ
ファラオン号の船主で、モレル父子商会(船会社)のよき経営者。エドモンを信頼していた為、エドモンの釈放を求めて奔走し、エドモンの父の面倒を見ようとするなど思いやり溢れる人物。

フィジカルもアップしていきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

ファリア司祭:フォルラン
エドモンと同じくシャトーディフの独房に入れられていたイタリア人司祭。司祭が脱獄の為の穴を掘っていたことに気付き、一緒に脱獄をする為にお互いの房を行き来する仲に。期を待ちながら、エドモンにあらゆる知識を授ける。持病が悪化した為、自分が仕えていたイタリア貴族の莫大な遺産の存在をエドモンに伝え脱獄を果たすことなく絶命する。

5ヶ国語位話せるんだっけ?今現在、絶不調だけど、復調を寝て待ってるわっ!どんどん腹見せしちゃってっ!

ノワルティエ:ズラタン
昨日紹介したヴィルフォールグアルディオラ)の父。ナポレオンのエルバ島を脱出を極秘裏に進めるなどしたボナパルト党の重鎮。全身不随になってしまったが、眼の動きで意思を伝え、ヴィルフォール宅で愛する孫娘のヴァランティーヌを見守って生きている。

眼力と存在感でセレクト!

面白がって始めたんだけど結構大変!全7巻もあるので、登場人物はそれなりに多くそれぞれ個性的に描かれてる。駒が不足しつつあるんだけど、頑張って配役したいと思いま〜す!