モンテ・クリスト伯 Cast3

段々地味になって行くんだけど、3日目に突入です!
アルベール子爵フィリップ・ラーム
フェルナンことモルセール伯爵とメルセデスの息子。山賊に捕えられて命の危険に晒されている時に熟睡するなど、向こうみずな大胆さを持つ。父の名誉の為にモンテ・クリスト伯と決闘に挑もうとするが、父の非を知り潔く詫び、母メルセデスを支え、自分の力で生きていく決意をする。

キーマンなんだけど、イメージが湧かなくて難しかった。で、何となくクリスタル的にテキトーに充てちゃいました。つっても怪我のバラックの代わりにWorld Cup南ア大会でキャプテンを勤め、すっげー快感だからずっとやりたい!みたいな発言をして、大胆っつーかKYっつーかある意味すげーなと思ったことが決めてになりました。バラック来てたのにね…

マクシミリヤン・モレル:ガッちゃん
昨日紹介したモレル船主の息子。軍人として功を成す。デピネー男爵と婚約しているヴィルフォールグアルディオラ)の娘ヴァランティーヌに恋をし、愛を貫こうとする。

ちょっとなよっちいのでどうかな?と思ったんだけど、愛を貫くってのがらしいので。貫くっつーか、レンジャースに居た時に通ってたイタリアンレストランのお嬢さんと付き合っていいですか!とその父に許可を取ったんだよね?筋を通すっつーか男前なガッちゃんなのでした。ちょっと古い写真なんだけど、そのお嬢さんモニカ夫人とガブリエラちゃん。奥さん、すっげ包容力がありそうで素敵だよね〜!お嬢ちゃんも色白で愛らしい〜!

↑息子の画像が殆どないんだけど、最近のガッツ家はこんなんです。娘にはメロメロだと思うけど、息子には厳しいのかな?

ベネデットグティ
ヴィルフォールグアルディオラ)とダングラール夫人(シャビ:まだダングラールとは結婚していない)との間に産まれた不義の子で生後すぐに捨てられる。ダングラールの血なのか、根っからのワルで育ての親を殺し、反省することなく悪に生きる。モンテ・クリスト伯の復讐の為に資産家のイタリア貴族の息子(偽装)としてダングラール(シャビ)に紹介・利用されるが強かに立ち回る。

グティさんには他の役をと思ってたんだけど、この画像を見た瞬間決定!