モンテ・クリスト伯 Cast4

超マイナーながら、♪ああ〜日本のどこかに〜♪これを読んで賛同してくれる人が居る〜!かもしれないので(居る訳ないけどね)、頑張ってキャスティング継続中です。今日は既出のメルセデスマイコー)以外の女性編。
ヴァランティーヌ:モニカ夫人(ガッちゃんの奥さん)
母方の祖父母、父方の祖父ノワルティエ(ズラタン)の財産相続権がある為、同じ父を持ちながら、お金が入らない義理の弟を溺愛する継母の・ヴィルフォールグアルディオラ)夫人から影でいじめられ、マクシミリヤン・モレルと知合った為に、好きでもないデピネー男爵との結婚を何とか回避したいと願うが、祖父母を相次いで失い継母に毒を盛られて瀕死状態に…モンテ・クリスト伯の尽力により一命をとりとめる。

♪Oh Thanks Thanks Thanks Thanks モニカ〜♪といつもガッちゃんは思ってると思う。本当に包容力がありそうで癒されるな〜。最後はハッピーになるよ〜!

ヴィルフォール夫人:サラ・カルボネーロ(ラ?)(イケルの彼女)
ヴィルフォールグアルディオラ)の後妻。息子可愛さに、ヴァランティーヌ(モニカ夫人)の母方の祖父母のサン・メラン侯爵夫妻、父方の祖父のノワルティエ(ズラタン)に次々と毒を盛り殺してしまう。(ノワルティエの場合は召使いが身代わりに…)その犯行を夫であるヴィルフォールに責められ、最期は息子を道連れにして命を絶つ。

怖いもの知らずいうかスポーツ・ジャーナリストである自身の発言が、色々影響を与えるとか考えないのかな?チャノをエゴイストと呼ぶのは好きにすればいいけど、自身も家族もウチ(Atleti)のファンってホント?イケルは言いなり?ついでなので、そのきかん気な馬鹿息子はイケルさんで!

エデ:お父さん
ジャニナ総督の娘で、幼い頃その父をフェルナン(チャノ)に目の前で殺され、母とともに奴隷として売り飛ばされる。その後、モンテ・クリスト伯に買い取られ慇懃に扱われる。伯爵に感謝し、尊敬し1人の男として愛するようになる。

エデはどうしようか迷ったんだけど、知的で清純っぽい彼女とかわかんないし…美形できゃしゃなお父さんをセレクト!どっかの企画で女装させてくれないかな〜!話が全然違うけど、お父さん元代理人に訴えられて裁判署に出廷したって?涙を浮かべてたとか…何があったんだ?伯爵にお金で解決して貰いなさいっ!代表でもリーガでも対戦してるんだけど、ポジション的に?一緒の写真がなかったぜ〜!でも最後はハッピーエンドだから〜!