モンテ・クリスト伯 Cast5

さてさて、昨日までの4回で主要な登場人物の配役は完了しましたが、今日は要所要所でポイントになる人物を紹介したいと思います。
ヴァンパ:カッサーノ
モンテ・クリスト伯とのコネクションがあるイタリアの山賊。アルベールを誘拐したり、ダングラール(シャビ)を無一文にする為の手助けをする。

ミランの入団発表で、「今日はきちんとしてますね」と言われて、「昔は海賊みたいな格好をしてた」と言ってたよね。カッサーノ、お目付役のガッちゃんのもとで更正しそうじゃね?ガッちゃんがやらかしたことは気にすんなっ!

アリディ・マリア
国でうっかり王様?前を横切った為に耳が聞こえないようにされ、翌日には声を奪われ、最後には命も絶たれるという運命だったところをモンテ・クリスト伯に奴隷として買われ、伯爵に恩義を感じているヌビア人の忠実な奴隷。ヴィルフォール夫人(イケルの彼女)と息子のエドゥワール(イケル)が乗った馬車が暴走した時に伯爵の指示により(実は策略)助けるなど馬の扱いに長けている。

伯爵(エジさん)に忠実って誰だろう?と考えたけど難しくて…忠実たれ!っつーかいいパス送ってんだからもっとゴール決めろよ!という思いを込めて薄らハゲにしようと思ったんだけど、忠実な下僕ってことでも余りにも気が利かなさそうだよね。同期の桜なのでチーム内での地位はイーブンだと思うけど、仕える&使えるってことでディ・マリアをセレクト!

ドブレー:カカ
内務大臣秘書官で、ダングラール夫人の愛人。夫が失墜した夫人に頼られた途端、あっさりビジネスパートナーとしてだけの関係を示唆するご都合主義で軽薄な男。

費用対効果が出てませんね〜。適当に言い訳をぶっこきながらオフに二束三文で売られていきそう。某W社のサイトにASのアンケートで7割が放出推奨だってさ〜。キツイよね〜!いつも思うんだけど、この件に限らず関心が高いというか13万人が回答してるってさ。参加していない人も多いだろうし、四面楚歌? 

ボーシャンボージャン
新聞記者。

いい記事取れた?って名前だけで選定。ヴィルフォールことグアルディオラの寵愛をさほど得られず?微妙な位置付けだよね〜!石にしがみついてでもバルサなのか?もっと大切に扱ってくれるところはあると思うけどってバルサのことなんてどーでもいいや…

ふぃ〜!他にもユージェニーとかG侯爵夫人とか居るんだけど、これで5日間に渡っての企画を終了しま〜す!確実にないと思うけど、今回挙げてないキャラでやって欲しいという希望があればリクエスト下さ〜い!お疲れ〜、私!