過大評価ですから冷静に…

サッカーのことをあれこれ書きたいと思いながら、モンテ・クリスト伯のCastingをしたりして今日に至っちゃいました。最近、録画で好評配信中の週刊ガッチャンネルをガッツリ見てるので、サッカーの情報を探す時に凄く気をつけてる。だってミランの結果知っちゃたら面白くないんだもん…でも引っ掛かる時は引っ掛かるんだけどね。*1ちょっと前にミランじゃないけど、すっげーのが掛かった!
パレルモさんはお気の毒だったけど、7−0でウチのアレクシスが4得点っ!

おーっと、違う画像が紛れこんじゃったけど、サービスしとくわっ!

♪ピッチピッチピッチピッチピチッピチッ!アレクシス♪一休さんの曲ね)

活きがいいね〜!

相変わらずニーハイです。

バルサのスカウトが来てたらしくて、太鼓の判を押したらしいじゃない…バルサのスカウトが来てるという情報が入ってたかどうかはわからないけど、取ろうったって1試合で4点取れるとは限らないだけにインパクトはデカイよね!でも眉唾だと思うよ。だって下位チーム相手だし、前節までは24試合で7点だからFWとしてはどうかなって数字じゃない?悪いことは言わないから、♪あきらめました あなたのことは もうスカウトかけない♪で欲しいんだけど…個人的な好みで応援を躊躇うことになってしまうので、バルサインテルは嫌っ!ミランかレアルさんでお願いします!

*1:ウチのアレクシスのウディネと4−4ドローってのを見ちゃった時にはクラクラしたぜ