もしかしてパート2を!

最近、どんだけ〜!ガッちゃんが好きなんだという位、ガッちゃんにお熱な(死語の世界)狢ですが、「いつも素敵でごめんなさい」*1と貴方のことも忘れてなくてよ!

Marat素敵〜!で、ガッちゃんです!カロリーゼロならいいんだけど、宣伝効果ゼロだと♪わかっちゃいるけどやめられない♪んだけど、Twellv・週刊ガッチャンネルホントいいよね〜!録画なので、サッカー関連のサイトを見て情報を入れないようにしてるのに、昨日うっかり拾っちゃったのが以下の7枚。







♪もしかしてもしかして 守りの他にも攻め も?いいチャンスあるのなら 撃ってもいいのよかまわずに♪


♪もしかしてもしかして 狢の見ている画像シュートを放っただけならば バカだな 取りこし苦労だぜ♪どうなの?どうなの?どうなの〜?♪嗚呼ガッちゃん 好きだからこそなおさら 狢心配をしてしまう。♪

♪子供みたいに はしゃぎまわってる ガッちゃんとても可愛い〜♪





♪点取って さあ優勝へ! ガッちゃん目標はひとつ〜♪前回ガッツリやらかして、Champions Leagueには出られないので、

↑これは合法!ガッチガチに気合が入ってたんだけど、まさか(失礼)の今季初ゴールを決めて、1-0で勝利に貢献しました〜!ガッちゃん、おめでとう!松山光も吃驚な泥臭い「地を這うミドルシュート*2」でした〜!だってガッちゃんナイスミドルじゃんっ!イタリアではパートナーを裏切ってでも抱かれたいサッカー選手No.1なんですっ!でも痛いほど好きで、泣き出してしまいそうなので、Maratを裏切るなんて♪狢には出来ない♪それにガッちゃん、浮気なんて絶対にしなさそうだよね〜!

モニカ夫人もすっげー素敵だし。格なる上は…「よっ養子にして下さい!」かなり本気!(←すっげー迷惑) 膝の怪我も大丈夫そうなので(テーピングがバンドエイドみたいなヤツになってた)スクデット獲得に向けて頑張ってね〜!そして「もしかしてパート2」なゴールも決めちゃって〜!

*1:純次の適当手帳の大好きなナイスフレーズ

*2:古いキャプつばではそうなってた。で、ミドルじゃなくてロングシュート