そろり

NBA The Finals始まりました〜!考えてみたら去年は狢に取ってカードがイマイチで盛り上がりに欠けまくってたけど、今シーズンはノビちゃん全面支持ってことで、ガッツリとマブスを応援しマッスル!で、初戦はマイアミ、Awayです。両チームともかなり慎重にスタートって感じで、ロースコアかつFG%*1が40%を切るという展開に…第3Qでちょっとリードされて、何となくクリスタルな感じで、第4Qで策がない感じでまたちょっとリードされて84−92で敗戦です。我らがノビちゃんは27得点・8リバウンドとまぁまぁな成績だったけど、負けたからOKじゃないよね〜!ニラレバ言っても仕方ないけど、アウトサイドのシュートじゃなくてゴール下とかのイージーなシュートをミスるシーンが多かったから、それをキッチリ決めてたらもっと競ってただろうな…Awayとは言え2連敗は不味いので、次はお前にチェックイン!*2するから♪決めてやる今夜!♪な展開でお願いしま〜す!

*1:フィールドゴールパーセンテージ:フリースロー・3ポイント以外のシュートの成功率

*2:言わずと知れたジュリーの名曲