だらり


Gold finger 41!ギャー!姉さん事件です!(←ホテルじゃねーよ!)じゃなくてじゃなくて(←否定の否定で肯定ねっ!)、大事件発生!ノビちゃんノビツキー改め指ツキーに改名ですっ!じゃねーよぉぉぉぉぉぉぉー!何てこった〜!第1戦の第4Qに左手の中指の腱断裂だってさ。

本人は記者会見で、添え木をしてプレーするけど左手は添える程度なので影響ないと言ってたらしいけど、ねーわけねーよっ!対するヒートは巷でBig3と言われてるけど、実際にはBig2.2位なラインナップ。ノビちゃん率いるマブスは1.15位(←テキトーだけど遠からず)なので、1.05位のハンディがあって、万全な状態で臨んでも厳しいってのに…チームメイトの奮起に期待するしかないけど微妙だぜ〜!でも結婚詐欺や歯刺さりアクシデントにも負けずに頑張って来たんだから、ゲルマンど根性で乗り切って欲しいと思いま〜す!Shaq引退だけど、その話は股!