杞憂に終われ!

一昨日、他県まで真由子様のコンサートに行って来た!

超絶技巧の「悪魔のトリル」という曲名すら聞いたことがない曲が、名前に反してとても優雅でエレガントだった〜。技巧が悪魔なんだね〜!ご一緒したT様と帰りの電車の中で絶賛の嵐!T様は現時点でこんなに完成されて完璧だと将来が心配!と…クラシックだと活動休止とかし辛いだろうし煮詰まったら大変だと思うけど、今後も良い演奏が聴きたいな〜と思う。けど、今回でまたハードルが上がりました〜!でも煮詰まらないかもしれないし…今後も楽しみです!
ホールの名前にもなっているスペインのサラマンカ大聖堂の5分の2レリーフ

撮影禁止マークに気付かず2人ですっげー激写!

途中ホールの人が通りかかったけど、注意されなかったぞ!

半休してO垣迄行かれたT様に頂いた水まんじゅう!

次はいつだろう?悪魔のトリルのCD出ないかな〜!