一緒がいいな〜!

♪俺とお前は同期の桜〜♪

タンタンとディ・マさんのコンビが狢は好きなんだけど、最近一緒にスタメンとかってことが余りないよね〜!ちょっとディ・マさん過小評価されてないか?と常々思ってたんだけど、今日はバッチリイケルカシージャスってことを証明したゲームだったよね〜!同郷だから?ゴンサロさんとのコンビネーションもいいし、体力の心配要らないし…同い年なんだけど、虚弱が1番と思ってるので、うらやましいってこともなく…スタートから一緒に入ってどんどんサイドチェンジして引っ掻き回すってのが好きだったんだけど、そーゆー展開は構想外なのか?

今日は途中出場で出ただけな感じのタンタン。調子悪いのか?

今シーズン加入組が怪我が多くて軒並み一線に出てこない(これない?)うちに、ガッツリ自分のポジションを確立して欲しいけど…