テク!

今日は突発でAKB33さんが休んだ。絶対に仮病だと思う。R子は昨日の夕方吐き気がすると言ってたと…それは伏線に違いない!と黒狢が全否定。昨日は整体だったので、今日はR子とMtg!こじゃれたパティスリーで3時間近く色んな話をした。辞めると聞いてR子も容赦がない。挙句、絶対にフーゾクで働いてると言い出した。R子には妹が2人いるんだけど、双方最寄りの地下鉄の駅で夜めかし込んだAKB33さんを妹2人が別々に何度も見かけたと…彼女は会社で取ってるお弁当のご飯全部とおかずの一部を毎日持ち帰ってる。この間、帰社後に「忘れ物をしたから取りにいっていいですか?」と電話が掛かってきたので、いちいち電話なんて要らないし何を忘れたんだろうと思ってたら、化粧バッチリかつめかし込んで超慌ててご飯を取りに来たとのこと。出勤前だったと思うよ!と…子供が入院して計10日弱休んだ直後にもめかし込んだAKB33さんを妹が見かけたらしい。子供が大変な時に遊びに行くなんてありえないからあれは絶対仕事だ!と…で、「大したテクもないくせに!」だって!そーゆー系だとしてもハードなのからライトなのまで色々あると思うんだけど…昔「小さなスナック」*1で福田和子が凄いテクだったらしいことが取り上げられてて興味深く読んだ。以降、狢の中ではテクと言うとそっち方面のことなんだけど、感覚がR子と同じ?
構図が微妙?これもテク?

大きなテーマはAKB33・R子の家庭問題・R子の男問題だったんだけど、全然話し足りなかったぜ〜!こんなことならご飯に行けば良かったねと言う結論に…次回はいつ?

*1:狢の愛読書