残残残念!

1!今朝思いっきり時間を間違えて、久々に中継のあったウチ(Atleti)のゲームを見逃した。TVをつけたら3−0でウチが勝った試合をお伝えしした〜!と穴ウンサーが言ってたよ(泣)。1時50分からじゃねーのかよ?
2!次のゲーム迄に時間があるので仮眠したら、アリエンの夢を見た。仲よさ気な狢とアリエンだったのに、サインを頼んだら超思わせぶりな態度で焦らすアリエン!確かにコッパゲコッパゲ書いてあるノートの空欄を探して頼んでる狢も狢なんだけど、日本語なんて分かんないんだしコッパゲが言うこと聞かないってどーゆー了見なんだよっ!(←えーっ?)と夢の中でもがいてたらアラームが…で、観戦したゲームで
3!ダー!ベティスさんがバルサさんに勝つかもという展開も2−4で敗戦…バルサを苦しめたってことは評価できるよねっ!
そんなヒロシじゃなくて、そんなバルサ相手でも木曜早朝のクラシコでホームのレアルが勝てる可能性って10%位だと思うんだけど…良くてドローかな?外様が多いからバルサよりモチベーションが弱い?にしてもプライドがあるだろっ!もうそろそろの口火を切るのはタンタンであって欲しい!今日の残念が木曜日に覆るといいな〜!