いけないくまジック

去年同僚のIさんが社長にくまモンかと思ったと言われてて、以降くまモンを見る度に似てる感を噛みしめてる狢さん。黒い服が多いしホント似てるのだ!今日はIさんの誕生日プレゼントを探しに行き、雑貨やらキッチン用品やらホントに色々見て回って、     どう?どう?これいいんじゃない?と飛びついたのがくまモン抱きまくら!

↓コレはノーマルですね〜!

即買い!な感じで手を伸ばしたら在庫切れ!えーっ?と思ったけど、やっぱちょっと失礼だよね〜!でもIさんはスヌーピーとか割と幅広くキャラ好きなのだ!でも似てる系はちょっと???在庫がなかったことで思い留まれたので、良かったような…普通に可愛かったから自分用に買おうかな〜!