グラスで!

1軒目の2杯目の白!白過ぎ?水を撮ったのかしら?極ふつーでした〜!

3軒目の白!

覚えられそうにないので裏ラベルを撮ったのに、

飲食店向けの業者が扱ってるワインでした〜!しつこくチラベルト(画像割愛)、他の1本と合わせて0.5TN!単純割で1本0.25TN也!
南アの白!

赤!一応おフランスものです…

因みに狢さんは最近ワインの勉強をしてますけど何か?写真がハゲ激しくブレてるのはフラッシュ禁止だったからです!*1
そしてラスト1杯!と思ったけど、これはデザートに使われていたマンゴービネガーでした〜! 

もっと飲んだと思ったけど、Kさんの料理に合わせて出されたのを頂いたりしてたなぁ…覚えられなくても銘柄はちゃんと記録してこなきゃね〜!明日は料理ですよ〜!

*1:オート機能が効かなくなる