散々な朝と最高の夜

3時過ぎに起きて、アンゴラ×オランダのゲームを観戦。アリエンが居ないというアリエン事態に何?何?何?股毛が?じゃなくて、また怪我?と軽くパニックを起こしたさん。だって今のオランダってアリエンしか面白くないんだもん!で、やる気レスな感じで見てたら、あいつ累積で出場停止でした!ぎゃ〜!そーいやー、エストニア戦でつまんない抗議をして、イエロー食らってましたね。全く〜!1番恐れてるのが毛がじゃなくて怪我なので、心配して損しちゃったぜ〜!

で、勝った?ドロー?とゲーム内容&結果が曖昧meなまま、5時半から仮眠し、起きたのが8時47分!会社の駐車場に着いてる時間じゃない!えーっ?「朝一で済ませなければいけない用が出来たので」と電話し(←サイテー!)、9時半に出社、そして17時に退社しダッシュで市内某ホテルのワイン試飲会へ…Kさんやバレエ団と100種のワインから良さ気なものを沢山試飲しました〜。そして、ハンバーグの美味しいワインバーでガッツリハンバーグを頂きました。他5人で泡1本と、Kさんと狢はグラスの赤も…朝の件は大人としてどうよ?と反省しましたが、まぁ1回/5年位は寝過ごすこともあるなと…次回は2018年?(←えーっ?)