Don’t Kiss them!

♪何から伝えればいいのかわからないまま時が流れて♪しまいそうなので、ホント地味で地味で見てても♪ああ〜 日本のどこかにそうだと思ってる人がいる♪のかな?と考えちゃいますが、今日はバレンシアジョナスさんってキス魔だよね〜という自説を再展開したいと思います。ジョナスさんは先のオサスナ戦で見事にハットトリックを決めましたね〜!過去にジョナスの毒牙にヤラレタMenmenは皆、バレンシアを去っております。(←調べ)ゴールを決めた選手にキスというのが一般的なイメージなんだけど(どんな一般なんだよ?)、ジョナスさんは自分が決めてもキスという積極性を持っておられます。(←調べ)で、オサスナ戦を観戦しながら、ゴールを決める度、何も見逃さないぞ!と真剣チェック!それなのに1点目、2点目と尾行に気付いた犯人のように?動きのないジョナス。???チェックに狂いが?と自信を失いかけてたら、3点目!ハット(トリック)してチュー!炸裂!餌食となったのは誰だったかな?確か18番の子でしたよ〜!
ターゲットはお前だ〜!ってか?あな恐ろしや〜!


決定的瞬間の画像が探せなかったんだけど、19番バラガン?目が怯えてます。ジョナスの目は…

狙われてる感はあるけど、18番だったような…再放送を録画検証すべきだったかも…(←えーっ?)

南無〜!そーいえば、次の第15節、ウチの対戦相手は、バレンシアさんじゃあ〜りませんか〜!Stop ザ 交通事故!じゃなくて、Stop the Kiss!ということで、強制?キスシーンは見たいんだけど(←えーっ?)、それは他のゲームでお願いしますということで、何としてもゼロ封しないとです!オサスナさんは3点とも同じパターンで失点されてましたが、ウチのDF陣に限ってはそうはさせないと思います!Vamos!Atleti!