エスカレート?

バロンドールチャノに決定しましたね〜!

シーズンは年を跨ぐけど、対象期間は2013年なの?と曖昧 me狢さん、それならば何故2013年中に投票してるんだ?ってまぁそれはおいといて、
ジャン!

今年もD&G?去年衝撃的な水玉のコスチュームで受賞したメッシさん、

そんなとんでもお笑いな衣装(←えーっ?)は、祖国のテーラーメイド?と思ってたら、D&Gだったんだけど、今年は自身のツイッター?で「これを着るよ〜」ってな感じで、衣装をupしていたようです。もうそうなると、ブランドさんの売らんかなという意思が垣間見えてしまいますね。洋服を着るという身体だけを比較するなら、10:0でチャノに軍配ですが、ブランドとしては重心が低かろうとメッシさんに商品価値を感じていると言うことになりますね。
にしても、年々劣化してないか???

チーム成績とか加味してもリベリは難しかったかな?
そしてプスカシュ賞はズラタン様!
一般投票できると知らなくてスルーしてたけど、大爆笑*1超格好良いらしいシュートでしたね〜!抱かれたいスウェーデン人No.1に認定です!(←認定遅すぎ)プスカシュ賞をチェックしたら、対象期間は前年10月〜当年9月までとのことだったので、バロンドールもきっと同じだね!(←バッチリ解決!)ウチの子・タンタンの目標はバロンドール受賞なんだけど、まずはベスト11に入らないとね〜!ウチ・Atletiからは1人も選出されていませんでしたが、今後の成績如何では指揮官含めて選出されるかも?です!木曜日早朝にはバレンシアさんをカルデロンに迎えてのCopa del Rey 2nd legがあります!今は間違いなくその準備に余念がないことと思います。Vamos!Atleti!

*1:凄すぎて笑うしかないというイメージです