超絶欺法?

思わず購入!

後出しじゃんけんみたいでちょっと申し訳ないんだけど、SMGCさんの疑惑ってもう真実ってことでいいの?せめて音大卒レベルにピアノが弾けて、譜面が書ける位の力量はあって欲しかったけど、何だか納得です!聞こえなくなるって相当なことだけど、絶対音感だったら聞こえなく前からそれなりのものが書けててもおかしくないよなぁと思ってたんだよね〜!

クラシックのコンサートに行くと、その時何十枚と他の公演のチラシを貰うので、持ち帰るかどうか吟味してます。その時に交響曲「HIROSHIMA」の公演のを見て彼の存在を知ったんだけど、楽しく聴きたいのでテーマが重いよなというのが第一印象。ただ被爆2世で聞こえなくてということからそういう方向なのかな?と…まぁ良い曲ならこの先長きに渡って演奏されていく筈だから、評判が続いたら聴くことがあるかもと思ってました。何だかですね〜!