結果を先に

週間ガッチャンネル改め、ACミランチャンネルで最近のミランさんのゲームを2試合位ウォッチして、CLのミラン戦に臨みました。が、ネットTVで観戦しようとして失敗。チッと思いつつ日曜*1まで待てないので、某サイトで結果他をチェック!敵地ジュゼッペ・メアッツァで1−0で勝利!



滅多に個人名を挙げて褒めない指揮官が、

得点したコスタちゃんとスーパーセーブ連発の?クルちゃんを大絶賛!


結構厳しい戦いだったみたいだけど、勝って嬉しい花いちもんめです!(←何のこっちゃ〜)週末のオサスナ戦をこなしたら、次のゲームも週末なのでちょっとは休める?とは言えデアイエ(画像割愛)、レアル戦なんだよね〜。挙句、レアル戦後は、ミッドウィークが代表ウィークって勘弁してよ〜。チェックしてないけど、その週末はゲームないよね?兎に角、乗り切るしかないですねっ!Vamos!Atleti!

*1:ACミランチャンネルで放送有