棚からもこみち

もこみちのディナーショーがあるらしいけど、結構高くて吃驚という情報を会社でIさんからゲット!マジ?とチラベルト(画像割愛)、15,000円って安くない?30,000円位取ると思ったぜ〜!まぁ歌手とかなら芸があるけど、もこみち何すんだ?誰が行くんだ?とある意味興味津々!狢さんは、ラモちゃんチャノが好きという冷やかし気分でもこみち好き なのです!で、会場のホテルに行く用があったので、「知合いに貰って来いと言われた」*1と小嘘をついて*2、パンフレットをゲット!その日は予定があり近くに居るので、どんな人が参加するのか野次ウーマンとして見に行こうと思っていたので、そんな話をしていたら、Kさんが「私行ってもいいよ!むしろ行きたい!」と…当日はKさんと会場のホテルから徒歩5分位のワインショップのセミナーに参加予定なので「時間的にも丁度良くない?」とKさん超ノリノリ!マジ?じゃあ行っちゃう?ということで参加者ウォッチャーとしてじゃなく、突撃隣の晩ごはんじゃなくて、突撃もこみちと晩ごはん*3的な感じで、本戦に参戦することになりました〜!

食事しながら皆で見てたので、料理を取り分けた際に、バジル?が落ちてこんなんなっちゃってま〜す!面白かったので、それを撮ってそのまま使用!色んな意味で楽しみ〜!Kさんが何を着ていこうと言ってたけど、確かに!気合入ってると思われるのも嫌だし…さてどうしましょう?何にしても楽しみで〜す!

*1:もこみちのイベントのチラシありますか?と聞いたら結構年配のホテルスタッフがもこみちですねと呼び捨ててました

*2:Iさんにもあげます

*3:実際は会費が安いだけにセコくビュッフェでもこみちの登場はなし