20番

日曜日に4戦なのはいいですね〜。
午前1時からはコロンビア×ギリシャ
ギリシャはもう少しやると思ったけど、守備からも攻撃からもやりたいことが見えなくてのらりくらりすらありませんでしたね。そして元ウチのエースのトラさんを諦めたコロンビアさん、他の選手を余り知らないので、バッカがトップに入るのかな?と思ってたけど、違う選手でしたね。多彩な攻めで3−0と完勝!

バードマン健在?

4時からはウルグアイ×コスタリカ
まぁ順当にウルグアイだと思ってたけど、コスタリカさんごめんなさい!

ウルグアイカバさんにそれ程迫力がなかったし、最終ラインの連係もちょっとなのが不安材料?
ゴディン大先生のヘディングシュートがオフサイドで残念でした。

猫パンチの出場はある?

コスタリカさんはケーラー・ナバス以外は知らなくて、

特筆する選手はいなかったけど、コンパクトに纏まっていいい感じでした。次はもっとウォッチしてウチが安く買えそうな原石を探したいと思います。
そしてメインディッシュは7時からのイングランド×イタリア!
お互いコレ!という程じゃなかった、適度に仕上がってたのかな。優勝ということになるともっと何かが必要な気がします。そして♪出会いはスローモーション〜凄い眩暈感じました〜♪な選手を発掘ハゲハゲ大事件!(←何のこっちゃ〜!)イタリアの20番のパレッタさん!

ユニフォームだけじゃなくアリエンちゃんが真っ青になりそうな逸材出現???

イングランドの20番のララーナさんはイケメンでしたね。20番対決はイングランドに軍配ですが、ゲームは2−1でイタリアの勝利!今後、両チームの20番をガッツリウォッチしなければだわっ!
イングランドのスタッフさんさんが得点に喜びジャンプして転がっていたボトルの上に着地して、足を脱臼して退場!彼のワールドカップは終了したそうです。

そしてラストは、4試合目ながら前座的カードなコートジボワール×日本
2−1でコートジボワールさんの勝利。まぁ順当ですね。決勝トーナメント進出は、コロとギリシャなのかコートジボワールなのかですかね。明日はアルゼンチンのゲームがあります。まぁ正直アルゼンチンはどーでもいいんだけど、愛するウチの指揮官

映るかもしれないし、その為にシーズン中手抜きをしていたとの噂のあるメッシさんがどれだけやるかは楽しみです。