ナナさんの力?

ドイツ×ポルトガル

これ配ってるのかなぁ?結構皆やってるよね。

ナナさん!呪術が効き過ぎてますっ!チャノだけでなく、頭突きのペペ、


コエントさんの負傷退場、チャノの不調による不発と仕込みはOKですね〜!ドイツはちょっと見ない間にFKやCKのキッカーがタンタンからクロースさんに代わってました。で、3人が万全だったとしてもどうかな?という展開だったので、まぁ4−0は出来過ぎにしても、ドイツの勝利は固かったと思います。
シュールレのパス、微妙だよな〜と思ったけど、キーパーが弾きちゃんと詰めてるのがミュラーということでミュラーさんハットトリックでした〜。

メルケルちゃんロッカールーム乱入!美味しいよね〜。

ホモい不発弾!


そしてイラン×ナイジェリアはスコアレスドロー

半分以上記憶がありませんっ!(←えーっ?)
どうしてペルシャ絨毯持込んでるんだろう?と思ったら…


中々良い出来ですね〜!F組はボスニア・ヘルツェゴビナが結構良かったけど、アルゼンチン以外は団子?どこが勝ち抜けるんでしょうか???
そしてガーナ×アメリカは2−1でアメリカ!



双方それ程歴史があるわけではないのに、抽選で当たりまくってる感じですね。1990年は開催国だからというのがあったけど、未だにアメリカではサッカーが続けられてるんですね〜。(←えーっ?)1990年以降連続出場らしいんですけど、毎大会そう思っております。そして密かにでもないけど、マイアミ・ヒードNBA Finalsの第5戦で破れ、スパーズがチャンピオンに!負けるにしても接戦でもないので、何の感慨もありません。これでワールドカップ観戦に注力できるし、と言ってもツール・ド・おフランスなども始まりますが、連日観戦でキツいのはあと10日!って結構あるなぁ…頑張って乗り切りたいと思いま〜す!