順当

♪毎日毎日狢はテッパンで〜 ゲーム観戦寝てる時間がない♪のに今日は整体だったので、移動含めて4時間弱の時間を使ってしまいました。
ベルギー×アルジェリア


いきなりPKで先制されたベルギーでしたが、


確かスイスもそうだったけど、交代がことごとく当たって、2−1で逆転勝利!

ウチでは控えに回ることの多いトビーが右サイドで生き生きとプレーしてました〜。

他のDFの移籍もあるかもしれないし、ウチでレギュラーの座を掴んで欲しいものです。
そして今日のメインディッシュのブラジル×メキシコ


別に驚きとか何もありません!0−0のスコアレスドロー!メキシコが良かったとは言えデアイエ(画像割愛)、今のままの戦い方でブラジルに優勝はないと思います。
3試合目はルシア×韓国

ルシアンキーパーのまさかのボールコントロールミスにより、韓国が先制!ルシアが何とか追いついて1−1のドローという結果になりましたが、

ルシアさん大丈夫?韓国は日本より走れてたし、覇気がありましたね。でも、アジア枠は1で良いと思います。