当然のコスタリカ!

イタリア×コスタリカ


1-0でコスタリカ!至極順当だと思います!


初戦でも金星ってことになってたけど、ウルグアイがちょっとなめてかかってた?自分達のやり方をきっちりこなしたからこその決勝トーナメント進出だと思います!おめでとうございます!D組の2位との戦いなので、ベスト8も夢じゃないよね〜!
ケーラー・ナバスさんはバロテッリの鋭いシュートなどをバッチリ阻止し、

途中からはキャプテンとしてゴールマウスを守りきりました〜!

イタリアさんは、後半最初からのカッサーノ投入で多少違いが出てましたが、

ゲームを覆すことは出来ず3試合目、ウルグアイとの直接対決で決勝トーナメント進出を目指すことになりますが、狢さんウルグアイじゃないかな?と思います。試合終了後、他の選手はかなり喜んでましたが、ナバスさんは割と落ち着いて決勝トーナメント進出を喜んでおられましたね。そんな落ち着きも魅力です!是非、ウチ・アトレティに是非来て欲しいです。
スイス×フランス


フランスはスコアだけを見ると好調ですが、どうかな?と思っております。にしても今日はスイスさんがやっちゃいましたね〜。5点も取られちゃ駄目でしょう!2点返したけど、後の祭りでしたね。油断したわけじゃないにしても、もっとスローペースで試合が進むと思ったんでしょうか?開始直後からガンガン来たフランスへの対応が後手に回って、前半だけで3点取られてジ・エンドな感がありました。今日はジルーさんベンゼマの2トップが決まりましたね!
決定力の低いベンゼマさんがPK外して、その実力を見せつけてましたね。

この業界ではサイドの刈上げが流行ってますが、ジルーさんは特に似合ってなくて怒りすら覚えました。(←えーっ?)

ホンジュラス×エクアドル


ホンジュラスさんも悪くないんだけど、

エクアドルさんとのほんの少しの実力差が結果となって1-2で敗戦。

何度も言ってる?エクアドルは本当に戦えるチームになりました!
怪しいオジさんが眺き見?ってブラッター会長です。