実力通りの結果

イタリア×ウルグアイ


やりましたね〜!ゴディン大先生猫パンチ!かたや勝負を決めるヘディングシュート!


そして猫パンチは噛み付き!もうチューイングキャット?とゆーか、げっ歯類顔だけに血が騒いだ?事後処分が下りそうですね〜。


そうなるとカバさんがやってくれないと何ともなんだけど、現時点で不発弾と化してます。そして別途紹介しますが、愛するウチの指揮官が大絶賛していたゴディン大先生!ウルグアイでもディフェンスラインを纏めなければいけませんが、ちょっと厳しい?決勝トーナメントはどうなるんでしょう?
コスタリカ×イングランド

ベッカムさんの長袖とか再現力が半端なくて笑えました。

若手中心の布陣できたイングランドさんは、途中からセンチメンタルな交代をしてましたが、サポーターは納得してたようなのでOK?にしてももう何年も唯出場するだけのチームに成り下がってますが、復活はあるのか?コスタリカさんは文句なしのD組1位通過です!後半早々ケーラー・ナバスさんが相手選手にスパイクされて心配しましたが、

実際は違うと思うけど、激しく痛がる素振りも見せず、その後も冷静にプレーしてましたね。ガ〜!何てクールなんだ〜!是非是非ウチ・アトレティに来て下さいませ!
MOM受賞です!

おめでとうございま〜す!
ギリシャ×コートジボワール

潜在的に持ってる強かさを見せないよなぁと思ってたんだけど、最後の最後の最後にPKゲットで、1−0でコートジボワールさんに勝利!

コートジボワールさんは勝てばよかったんだけど、のらりくらりに翻弄された?

日本×コロンビア

FIFAランキングの5位と47位の戦い、相手が多少戦力ダウンしてきたところでどーこーなるものでもなく…1点取れただけでも良かったのでは?

この間も書いたけど、マスコミが真の実力に見合わない情報を撒き散らし?選手と余り分かってない人達を洗脳した?感のある日本。まぁ選手はそれに乗せられちゃ駄目だよね。今後、レベルアップしたいなら身の丈というものを分かった上でやらなきゃですね。にしても、そこそこ実績のある人ならお金を積まれても日本代表監督やりたいと思わないだろうなぁ…いっそリッピさんとか?って高い上に過去の人だって?なははははは〜!バレたか〜!(←自分で書いてるっつーの!)