手抜き日だけど速報有!

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪ワールドカップに注力してたんだけど、今週は毎日4試合見なきゃなので、水曜日に有給を取って軽く羽を伸ばしたら、1時に起きられませんでしたよ!(吐血)ということで、今日の感想はまだ見てないゲームのことも書いちゃってます!まぁこの駄Blogを見て下さっている人がいるとも思えないので、テキトーということすらバレない?書いちゃってるからバレたというより暴露ですね。(←えーっ?)
ナイジェリア×アルゼンチン


3−2でアルゼンチン!


色々あってまだ見てない上に、録画忘れ…3−2になってる状態で録画したけど、見る気が失せました。ぎゃ〜!
ボスニア・ヘルツェゴビナ×イラン



イランさんがアルゼンチンに善戦したゲームを見、これまたアルゼンチン相手に良い戦いをしたボスニア・ヘルツェゴビナはナイジェリアに勝つと思ったのに読み違え…このゲームはイラン!と思ってたんだけど、残念でした。でもアルゼンチン戦の健闘は後々まで狢の記憶に残ると思います。お疲れ様でした〜!
エクアドル×フランス


日常?期間中だけ?

エクアドルさんは点差をつけて勝たなきゃ駄目だったんですが、スコアレスドロー

フランスがE組1位通過です。スイスが点を取ったという裏のゲームの途中経過がどんどん入ってきてちょっと辛かったです。スイス戦を落としたのが痛かったですね。
やっぱジルーの髪型は嫌!

ホンジュラス×スイス

シャキリさんのハットトリックでスイスが3−0と快勝!タラレバ言っても仕方ないけど、2−5で負けたフランス戦はもったいなかったですね〜。

明朝のアメリカ×ドイツはドイツ人イケメン監督対決じゃないですかっ!(←無駄に興奮!)試合のない日に紹介しようと思ってますが、優勝する!と大見得切て惨敗したあのお方は爪の垢を飲ませて頂くのが良いと思います。

コケさんフアンフランさんゴディン大先生が来シーズンもウチでプレーすることが確定したようです!やった〜!また一緒に戦えることを嬉しく思います!
顔は違うけどこんな気分です!指揮官のメッセージとリンクしてる?