予測と希望!

明日からはノックアウトラウンド、決勝トーナメントが始まります。予測と期待を載せられなかった画像と共にお届けしようと思いま〜す!
ブラジル×チリ

まぁブラジルなんだろうけど、全力でチリを応援します!ヴィダルさんは本調子じゃないので、アレクシスイスちゃんメデルさんに期待です!
コロンビア×ウルグアイ

コロも強いよね〜!勝つと更に注目される可能性が高いけど、ウチ・アトレティゴディン大先生

クリスちゃん、数年前に所属してたディエゴさんも居るからウルグアイを応援です!個人的には超面白かったんだけど、チューイングキャットのせいで逆風な中、ヤツが居なくても出来るところを見せて下さい。現時点で不発ってあり得ないカバさんにも期待です!
オランダ×メキシコ
[:481]
順当にオランダだろうけど、メヒコも侮れませんっ!
我らがこっぱげアリエンちゃんが活躍しないと全く面白くないので、アリエンちゃんに期待です!
コスタリカ×ギリシャ


♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪残ったギリシャは侮れません!でも地道に自分達のやり方を貫いてるコスタリカさんを全力応援です!
ケーラー・ナバスさんが、ウチ・アトレティへの移籍話が浮上していることを受け「アトレティ?それはセンセーショナルだね。僕はそのチームが大好きだよ」とコントしてくれたようです。相思相愛じゃあ〜りませんか〜!ぎゃう〜!!!大興奮!急いては事を仕損じると申しますが、鉄は熱いうちに打った方が良いですし、この話がレバンテさんとの間で上手くまと有まることを祈りたいと思います!マドリードで待ってるよ〜!

フランス×ナイジェリア


このカードに決まった時、おフランスさん美味しいなと思いましたが、(ナイジェリアさん済みません…)ナイジェリアさんにはガツン!とかましてやって欲しいと思っております!
ドイツ×アルジェリア

順当にいけばドイツだと思います。にしても4年前に比べてタンタンから輝きが失われているというか、成長がそれ程見られないのが気になります。
アルゼンチン×スイス

スイスさん、フランス戦のような崩壊がなければ勝機はあると思います。本当にメッシだ、ネイマールだ五月蝿いので、排除しちゃって下さいな〜!
ベルギー×アメリ


アメリカさんはもうこの辺りが限界でしょうね。ベルギーさんはどんどんチームになっていけば、上へ行けると思います!クルちゃん!トビー!頑張れ〜!