薄らと虚弱

フランス×ナイジェリア


予想でも書いたかな?フランスは美味しいカードを軽く難あり(薄らハゲ得意の決定機外し)ながら制し、ベスト8ですが、何か特徴のないチームだと思いませんか?

ドイツ×アルジェリア

ドイツさん、苦戦しましたね〜。マッツさんが居ないにしても最終ライン大丈夫か?遅い!遅い!中盤で奪われて何度かカウンター仕掛けられてたけど、更に速い選手とかならぶっちぎられてたよね?ノイヤーさんが何度も飛び出してたけど、それもリスキー。今のままならマッツさんが戻ったところで優勝は無理だと思います。
シュールレさんって何故サブ扱いなんでしょ?ウチ来ない?

最後の最後の前に、タンタンが決めたのにはちょっと吃驚!


まぁ出来る子なんだけど虚弱だから120分なんて大丈夫か?と思ってただけに意外でした。(←えーっ?)まぁ何も出来てなかったという戦犯にならなくて良かったです。ちょっと(どころかかなり?)ウォッチしてなかったら左上腕部に派手なタトゥーをいれてましたね〜。どんな心理なんだか…何てタイトルなんだよって話なんだけど、彼らは元チームメイトでしたね〜。ってだから何なんだ?って話ですけど…次の対戦はどっちが勝つ?