悶々Run

昨日走りに行きました。今日も走りに行きました。で、昨日は6分22秒で3回歩き、今日は16分2秒で最初の8分30秒はノンストップだったんだけど、その後5〜6回歩きました。7月から走行距離が伸びないながらも2回/週は走りに行ってるのにこの体たらく…我ながら吃驚でございます。まぁ年齢的なこともあると思うけど、疑わしきは貧血なんだよね〜!近所のいいなり医院*1に行けば、簡単なんだけど正直無駄な抵抗をしてる狢さん。いい加減観念して鉄剤を貰いに行こうかなぁ…そんな状況下で、ウチ・Atletiが頑張ってることだけが、モチベーションなのでございます。
現地昨日はお休みかと思いきや、トレーニングしてたので、


と言っても、マルメ戦スタメンメンバーは誰も写ってなかったような…
重い腰を上げて走りに行きましたが、芳しくない結果でさ…大っ嫌いなことなんだけど、地道にやるしかないですね。
これは現地6日のトレーニング画像です。

Vamos!Atleti! y Mujina!

*1:こーゆー症状だからこーゆー薬が欲しいと言うと出してくれる