仏なんて嫌!

仏の顔も3度までということわざがありますが、狢さんは仏ではないので、自分のことはおいといて、1〜2度やらかされただけでイラッとするんですけど、それは仕方ないよね〜!(←短気は損気だとしても)別に今日はイラッときた話ではなく、知らぬが仏だったななんて「ダメよ〜ダメダメ〜!」という動画を発見!

知らぬが仏*1には見ぬが秘事と続きがあるようです。ウチがリーグ優勝した直後からネプトゥーノ広場での祝勝会までの、バックヤードの状況が満載のオフィシャル動画ですっ!ふんっふんっ!(←鼻息荒く)なんじゃそりゃ〜!ってマジで知らなかったけど、嗚呼知って良かった〜!今週末はニヤニヤしながら、ヘビロテで閲覧決定です!Vamos!Atleti!

*1:知らねば仏とも言う?