記念ボールです!

昨日のゲーム、本当に良かったですね〜!セットプレーでしか点が取れてないだの何だの言われてましたが、やっぱ昨日みたいな形で点が取れるといいよね〜!で、セットプレーもあるしっ!てのがまさに昨日でした。昨日もミランダ大先生の代わりを、ホセ姫が務め、セットプレー時に何度かヘディングにチャレンジしてましたね。もちろん、練習でやってる筈なので、試合に出て得点も出来たとなるとモチベーションも上がるだろうし、ローテも出来るので、ミランダ大先生の怪我が功名となるといいなと思います。ウチ・Atletiのオフィシャルによれば、CL初出場とか?良い経験が積めたと思います。
キッチさんツイッターに載ってました。

ハットトリックの記念ボール、チームメイトのサインもバッチリ!ラウ姫はcaffeと書いてるのか?意図がよく分かりませんが、ブエナ、マンジュ、ゴラッツォォォォとありますね。で、caffe?カフェインレスってことか?(←なわけねーよ!)まぁ何にしてもとても気分がいいですなっ!デポル戦が楽しみだ〜!Vamos!Atleti!