脅威になれ!

今朝のエルチェ戦、解説者のA永さんも言ってましたが、意外だけど見事な連携からのゴールにより先制!
DFのホセ姫ウチ・Atletiでの嬉しい初ゴールを決めてくれました〜!

同胞のゴディン大先生やチームメイトも祝福!

怪我のミランダ大先生の代役という形での出場が続いているけど、試合ごとに成長し、自信をつけ、充実した日々を送っていることでしょう!過去数試合、セットプレー時に何度もヘディングでの得点にトライしていたので、そのうちヘディングで決めるんじゃない?だとしたら、まず先生から始めて大先生への道を歩める?と思ってたんだけど、今朝のゴールは狭いスペースで左足でボールを受け、素早く右足でシュート!というFWでも難しい動作をとても簡単にやってのけました。まずはDFとして、ゴディン大先生ミランダ大先生の領域へ達することが出来るよう努力を続け、いつでも出られるよ!と不動のセンターバックが一瞬たりとも手を抜けないような選手になって欲しいと思います!ちょっと前にベンチに座っていることは簡単じゃないと言っていたし、ミランダ大先生の怪我が治ったらまたベンチかもしれないけど、狢さんはローテというオプションが出来たと思います。簡単に攻めさせてくれないエルチェさんだっただけに、最悪これを守り切って!と思ってたら、
後半にキッチさんが追加点を!

前回?解説者のNロさんがキッチさんの動きについて、長々とやかくあーだこーだ自説を述べてましたが、狢さんは大きなお世話じゃ〜!(←誰?)と言いたいですね!それが問題なら対策をとってるでしょう!まぁ外野がガタガタいうことではないのですよ!とは言えデアイエ(画像割愛)他所様のことはとやかく言いたい狢さんなんですけどねっ!(←超自分勝手!)
2トップの2人目の争いも熾烈です。

現地火曜日のユヴェントス戦のスタメンが楽しみです。1位通過出来るように頑張っていきまっしょい!Vamos!Atleti!