1位で!

明朝はいよいよCLのグループステージ最終戦トリノユヴェントスさんとの試合を行います。ウチ・Atletiは勝てば文句なしの1位通過、ユーヴェさんは2−0で勝てば予選通過だけど、負ければグループステージ敗退と言う背水の一戦です。ウチはもちろん1位突破が目標なので、敵地の雰囲気に圧されることなくいつもの戦いをするのみですし、それが出来れば0−2で負けることはないと思います。楽に突破したチームもあるけれど、厳しい戦いをこなしてこそチーム力が上がるってもんでしょう!どんと来い!ユーヴェ!という気持ちで戦いマッスル!


ウチのホームゲームには出場できなかったP様が要注意人物となると思うけど、チャンスメイクをする前に潰せば問題ないと思います!ガビさんアゴさん頼んだわよっ!そしてキッチさんと2トップを組むのはアントワーヌじゃないかと思うんだけど、どうかしら?
チェルチさんの出番はある?

楽しみですね〜!1位突破を目指して!Vamos!Atleti!