首位通過!

今朝のChampions League Group stageユヴェントス戦、ウチ・Atletiは0−2で負けない限り1位通過が決まるという状況でしたが、ユーヴェさんはウチに負けてオリンピアコスさんが勝つと敗退という崖っぷちなのか、ウチに2−0で勝つと1位通過という何だかなポジションな中、1位通過を目指すという目標を持って試合に臨まれましたが、ウチの堅守の前にグループステージ突破でいいやと方針転換された為、ウチもお付き合い申し上げた形となり、0−0のドローと言う結果になりました。
ミランダ大先生はいつ戻って来るの?とやきもきする必要がない程、ホセ姫が頑張ってますね〜!

これで5〜6試合目?まぁそれ程厳しい相手と対戦してるわけではないけど、ミランダ大先生がオフに移籍という話も出てるし、チーム・本人にとっても貴重な体験&経験になってることは間違いないので、嬉しい限りです。
そして、今朝はアゴさんではなく、マリオ・スアレスがスタメン。

大丈夫か?と思ったんだけど、まぁ何とかこなしてましたね。ある意味週末のビジャレアル戦の方が重要なので、アゴさんは温存ということで…

ビジャレアルさんは明朝ELの試合があり、勝てばグループステージ突破です。ハードだけど、突破することでモチベーションも上がると思うので、要注意ですね。直接対決じゃなければ、本当に応援したいチームだけど、心を鬼にして戦うのみです!Vamos!Atleti!