チームで!

この間、コスタちゃんとアントワーヌのインタビュー掲載とのことで、某サッカー雑誌を立ち読みしてたら、コスタちゃんはチェルシーさんからのオファーに断る理由はないしすぐ行こうと思ったと…アントワーヌカピタンのガビさんから直接強く説得を受けたり、他にもオファーがあったけど、まずは出場できる可能性も考えてウチへの移籍を決めたそうです。で、練習場で初めて会った愛するウチの指揮官が温かく迎えてくれたことや、リヨンに所属していたアゴさんと自分の地元が近いことや好きなチームがリヨンだった?ことで、リヨンの話で盛り上がってことなどが書かれてました。で、アゴさんがそーゆー親近感からも?プレーに対するアドバイスをくれたり、とても良くしてくれるとのこと。まぁコスタちゃんのことはちょっと残念だけど、狢さんは年俸度外視で、望んで来てくれたキッチさんアントワーヌで大満足だし、新加入の選手が全員フィットしてるとは言えないけど、ウチ色に染まった選手達が定着すると思ってます。
ユーヴェ戦後の愛するウチの選手達!

若いってこともあると思うけど、コケさんとかアントワーヌはよくupしてるよね〜。


こーゆー画像はいい感じが垣間見えるので、ファンにとっては有難いです。流石に今日(現地時間昨日)の練習はお休みだったようです。また明日からVamos!Atleti!