一歩ずつ!

楽しげなキッチさん

練習復帰のミランダ大先生

年齢差10歳のカップル!じゃなくて仲良しチームメイト、

今朝のアルメリア×レアル戦、アルメリアさん惜しかったけど、PK外しちゃ駄目だよね〜!これでレアルさんは20連勝?凄いですね!強いですね!素晴らしいですね!20連勝の前ってどこに負けたんだっけ?あっ、そうそうウチ・Atletiでしたね〜!因みにウチは今シーズンはレアルさんと既に3戦してますが、2勝1分ですねっ!ぐふふふふ〜!アトレティコ・マドリードさんってお強いのね〜!次に対戦する可能性はCopa del Reyか…どうなるんでしょ?と言ってる場合じゃなくて、ウチは現地日曜日のビジャレアル戦に全力投球です!Vamos!Atleti!