熱烈応援で!

明朝のビジャレアル戦、ウチ・Atletiミランダ大先生が戻って来ますが、ホセ姫も調子がいいし、スタメンはどっち?と興味が尽きません。ビジャレアルさん相手に流石にゴディン大先生がベンチということはないと思うので、ミランダ大先生スタメンの状況次第で途中交代、来週のCopa del Reyホセ姫先発かな?

13日夜にパパになったようです!

おめでとう〜!より頑張るモチベーションになったね〜!
で、心疾患により契約が凍結されていたコレアさんがやっと正式契約となったようです。

これも、おめでとう〜!な話題ですね〜!が、EU枠の都合上?ラージョさんへ貸し出すようです。まずはラージョさんで修業ですねっ!
ビジャレアルさんは週中のELで勝利し、決勝トーナメント進出を決めたようです。ウチより1日休みが少ないけど、絶対に侮れない相手です。そして、カルデロンであの事件後初の試合となるということで、クラブ・愛するウチの指揮官からもメッセージが出ていましたね。真のサポーターはクラブの足を引っ張っちゃ駄目ですぜ!
何だかレース前っぽいけど、超楽し気ですね〜!

締まっていきましょう〜!Vamos!Atleti!