素晴らしい記念日!

今日は愛する指揮官ウチ・Atletiの監督に就任して3年という記念日です。
ご自身のFBにupされていた画像!Copa del Reyを獲った時のものですね〜!

ささやかにCavaとケーキでお祝い!

チョコレートベースの生地にラムレーズンやナッツを入れ、層にしてみました〜!基本、ウチのチームカラーですが、セカンドユニフォームカラーも安納芋のペーストで再現!

チョコレートは愛するウチの指揮官の戦闘服・ブラックスーツのイメージで!シナモンやオールスパイスのパウダーで渋さを加えました。最初の頃は、多少守備がマシになったから、5位以内のポジションをキープ出来る?程度な見方をしておりましたが、
レアルさんを破ってのCopa del Rey優勝

終戦バルサさんとドローでのリーガ優勝

獲れれば良かったけど、Champions League決勝進出!なんて期待も予想もしてませんでした。で、お金が無くてストライカーを売るというチーム事情が、主力選手が有望株として買われるという憂き目に遭うというまさかの事態が…
昨シーズンだけでも色々ありましたね〜!



でも、新戦力のキッチさん他も加わってのSuper Copa獲得!

シーズン当初の悪夢も今では懐かしいわっ!

こんな風にチームと一体になれる機会を作って頂けたことに、感謝あるのみです!そして、2015年はより良い年にしたいとの決意表明をされておられましたね。信じて着いていくのみでございます。Vamos!Atleti!