熾烈を極める?

昨日の時点で情報はゲットしてたけど、Copa del Reyの勝利のことで手一杯でしたので、改めまして、
初めましてカニさん!

ビジャレアルさんからカニさんウチ・Atletiへレンタル移籍です!アルダ、コケさん、カピタンのガビさん達とローテ出来るようにと獲得したようです。知った時は嬉しい〜!と思ったんだけど、33歳と知ってちょっとテンション下がりましたが、毎試合のハードワークを求める訳ではないので、スケジュールが厳しい時の助けになってくれれば良いかなと思います。
そして、ミランダ大先生が練習復帰!

ホセ姫が大車輪な活躍(←表現が昭和)なので、ミランダ大先生と言えどもうかうかしてられない?再発のないようじっくり調整して下さいね〜!と言える幸せ!を噛みしめながら生きてみますなりに。にしても、チーム内競争が熾烈になりますね〜。昨日最初のゴール後、何故かボールボーイとハグしていた愛するウチの指揮官


2点目の時に末っ子のジュリ君だ〜!と気付いた狢さん。マジ?軽い職権乱用とじゃない?と思いましたが、可愛いかったし、本当に嬉しさが伝わってきたので速攻許しました〜。幸せだよね。どこの子かは分かりませんが、終盤、カピタンのガビさんと他のボールボーイがハイタッチしてましたね。そんなのもチームワークな気がします。そして、負けたレアルさんの選手が審判への不満を述べてましたね。お馬鹿セルヒオさんったら、ガッツリとラウガルを引き倒したのに審判はプレミア(リーグ)を見習ってあれを取るな!ですって。プレミアの審判は取らないの?(なわけない)百歩譲って、取って欲しいならプレミア行けば?もう大活躍間違いなしだわよっ!あとはハメスさん、ウチのファールが酷かったから負けたと思っていらっしゃる?あなたのシュートに対して決定的に何かしましたっけ?愛するウチの指揮官は勝っても負けても判定には言及しないというスタンスですから、ウチの選手達はそれを理解しています。だから余り言わないようにしようとは思ってますが、言い訳としか思えなくてさ…ダーリンは審判も間違うことはあるし、ある時は不利になっても利になる場合もあってシーズントータルで考えれば同じだし、納得出来なかろうが、一旦下された判定に執着してプレーに影響が出るよりも、気持ちを切り替えて、次に出来ることをやる方が建設的だからという考え方です。昨シーズンの最終戦バルサの複数の選手が前半終了後、審判の判定に不服があるようで抗議?していたのを見て、試合に集中していないのを見て取り、ハーフタイムに後半十分に追いつくチャンスがあると伝え、それがゴディン大先生の同点ゴールに繋がったとその著書で明かしておられました。今回ってまさにそれじゃない?レアルさんは現在3連敗中だし、それも影響して週末のリーガのエスパニョール戦を落とすということはないとは思いますが、どうでしょうか?ウチバルサ戦に集中です!Vamos!Atleti!