スタンバイOK!

ちょっと遅ればせで申し訳ないんですけど、ゴディン大先生UEFAのベスト11に選出されました〜!

の清き1票もアシストした?おめでとう〜!バルサ戦に向けたインタビューで愛するウチ・Atletiの指揮官がとても良い選手(意訳過ぎ?)だと褒めていらっしゃいました。ちゃんと訳すにもリプレイスでとてもディフィカルトな選手って分かるような分かんないようなでさ…翻訳かけたらそう出たわけじゃないけど、つまりは替えの効かないという意味でしたね。違いね〜よ!そして、ロッカールームでも存在感を示しているそうです。これも意訳なんだけど、リーダーシップが取れてチームの為に働けるとも…セットプレーから得点出来た時は、自分のゴールじゃなくても真っ先に駆けつけて祝福!な姿勢だし、最終ラインを統率してくれてて安心感あるよね。
バルサ戦に向けた最終練習。

オリンピアコス戦以降、プレーを見ることが出来なかったけど*1オブラク頑張ってましたね〜。

リーガでは出番がないかもだけど、Copa del Reyで次のステージに進むことが出来るなら、ベンチでガッツリウォッチしなきゃですねっ!
キッチさん、宜しくね〜!

自身のFBだったかな?にとても美しい画像をupされていたので、転載!

Kick offまで12時間以上あるんだけど、狢さん楽しみ過ぎて、ギラギラですっ!Vamos!Atleti!

*1:本当はオスピタレット戦ネットで見た