受容、さあ、次に!

結果ですけど、昨日のタイトルを受けるような形になってしましました。残念ながらFIFA年間最優秀監督賞は、ワールドカップ優勝のドイツ・レーブ監督が選出されました。愛するウチ・Atletiの指揮官の受賞は成らず!

スペインでの優勝だけじゃインパクトがなかったのかもしれません。タラレバいっても仕方ないんだけど、CL取れてたらどうだったでしょう?ワールドカップイヤーではなかったら?まぁ受賞したからOKというものでもないし、貴重なアルダの1票が正しく扱われなかったみたいだし、選手達も悔しい思いをしていることと思います。文句なしの結果を残せれば、来シーズン選出される可能性はあります。ところで、3冠獲った時にハインケスさんって選ばれたのかしら?まずは、目先のことを考えないとですね!Copa del Reyのベスト8進出に向けて、Vamos!Atleti!