式より練習!

ウチ・Atletiの選手か自分の好きな選手が絡まない限り、バロンドールなんてどーでもいいんだけど、メッシさんだけには常に最終選考に残って欲しいものですね!って今年の衣装は大して面白くなかったですね。またワインレッド?使い回し?と思いましたが、D&G様(←勝手に決めつけ)がそんなことをする筈ないですよね〜!
ちょっと仕様が違ってましたね。

ワインレッドが好きなんですね。メッシさん以外特に突飛な方はおらず、
コヤツがスピーチで雄叫びをあげててちょっと吃驚しましたけど、

きっと盛大にお祝いしたに違いありませんねっ!ファン投票のベスト11?*1は表彰の対象外で、狢さんは勘違いをしており、ゴディン大先生チューリッヒに行くと思っておりましたが、それはなかったですね。
で、ガッツリ練習出来た筈なので、

明朝のCopa del Reyでは、away goalを決めて、ベスト8進出を決めて欲しいと思っております!Vamos!Atleti!

*1:違う呼び方だった気がするけど、Don't mind!