早起きるも

今朝のCopa del Reyはと結果を書きたかったんだけど、起きてTVをつけたら、画面にアトレティコ×レアルという並びでタイトル?が出てるし、解説者・ゲストも同じで、???と思ってチラベルト(画像割愛)、ゲームは現地木曜日だということが判明!ちっ!早起き損のくたびれ儲けじゃないか〜!勝手に現地水曜開催だと思い込んでおりました。で、愛するウチの指揮官の前日インタビューを読んで、FIFAProにウチの選手が誰も選ばれなかったことに対しても腐ることなく淡々と応えておられ、もちろん最優秀監督賞だって取れれば良かったんだけど、「事実を受け入れて仕事を続けていくしかない」と志を新たにしていらっしゃいました。そうやって仕事を続け結果を出すことが、最終的に選手や監督の賞に繋がればいいなと思っております。発熱の為14日の練習を休んだキッチさんがちょっと心配ですが、誰が出場するにしても、この悔しさを全面的にレアルさんにぶつけて、ベスト8進出を勝ち取るしかないですねっ!

Vamos!Atleti!