出場するだけじゃなく?

現地10月21日の1st legで、ウチ・Atletiホームのカルデロンで4-0と快勝し、約5,690km離れたアスタナさんの本拠地アスタナ@カザフスタンの首都へ乗り込んだウチ・Atletiでしたが、Champions LeagueGroup stage2nd legは0-0のドローに終わりました。

PCが壊れてネット観戦が出来なかったので、全容が分かんないんだけど、また赤パン…(←赤パン嫌い)1st legは国内リーグ優先で、主力を8人位連れて来なかったようで、ホームで互角に持ち込み、Group内では1番不利と言われながらある意味、地力が付いて来れば出来ると示したサポーターに示した?その戦略は天晴と言えるかもしれませんね。ウチはまさかの勝ち点1のみのゲットとなり、残り2試合ちょっと厳しくなりましたが、1位突破はマストなので気持ちを切り替えて戦うのみです!Vamos ! Atleti!