皆の思いと

今朝のグラナダ戦も大変でしたね〜。どんな相手だろうが決して侮っても楽観してもいけないし、実際してもいないんだけど、本当に順位通りならもう少し楽でもいいんじゃない?という位、互角の争いになってしまう今日この頃、ティアゴさんの不在が痛いんだけど、
待ってるからね〜!

苦しい時のゴディン大先生と、

アントワーヌ

ゴールにより、2−0で勝利です!サウールカラスコさんは、少しでもティアゴさんに近づけるようにこのチャンスというか不在期間を活かして欲しいですね。そして1位のバルサさんがドローだった為、勝ち点差が2に縮まりました〜!1歩ずつ進むしかありません。Vamos ! Atleti!