H Party(萌え〜) by 4P

本日はなんちゃってエスニック。自家製チーズを作った残りの乳清に海老、オクラ、ナンプラーパクチーなどを入れたトムヤムクン。生春巻inタイ風春雨サラダ。鰆のスウィートチリソース蒸し、頂いたメロンケーキ+あんずのアヒル風(7月14日参照)。寒天の量を多めにしたら上手く抜けました。ゼラチンでも実験したけど駄目だった。は全長50㎝位のものを入手したので尻尾の方を、酢〆(20分、24時間の2種)、昆布〆の3種展開。シャウルス、ハモンセラーノ、ちりめん山椒、干し柿の梅酒漬けなどをつまみに。鰆は24時間と昆布が人気だった。午後2時から22時位まで大盛り上がり!場中写真は撮らなかったので、飲んだお酒の画像を。ホントにパーティやったのか?自作自演のような感じだなっ。KYMさん、モエロゼありがとうございました〜。KKN、スーパークリング美味しかったよ〜。YKさん、美goodsありがとうございました。グラス済みません。友達が3人も居る風味を醸してるな私。左から2本目のM治屋・S氏オススメワイン上手かった〜。