Cryマックスへ?

昨日は完全休養したけど、今日から始動しないとね。朝、陸連ことM氏から早速マラソン対策のメールが来た。20km走、30km走も取り入れた方がいいらしいけど間に合うのか?まだヤマの筋肉痛が残っているので、今日は無理しないように出来る範囲でこなすことにする。連続走で何分走れるかtry!約17分。もう少し行けたかもしれないけど、3分歩いて家まで走る(これも3分だった)。
GSG−9、今日のタイトルは「遺言」でやな予感。コニー失踪の理由が明らかに…寝返ったと見せかけて、BKA(連邦警察)のミッションで潜入捜査をしていたのだった。でもGSG−9内でも疑心暗鬼。いつの間にかデミアがユリアと出来ちゃってるし、もうハニートラップだろうと。そんなに何度も寝返る女と特殊部隊の隊員がねぇ、チョロいなぁ。おまけにBKAの警視のオバちゃん(ノイキルヒ)が、ブラームス(コニーの潜入先)に弱みをつかまれて寝返ってたり。コニーはデミアにずっと疑われてて貧乏くじ。不倫なんだが恋人(コニー)との久々の再会で兄さんどうするかと思ったら、いきなり平手打ち!カッケー*1!!流石、兄さん。でも揺れる女心と揺れない胸。むむっ!シリコン?ノイキルヒの裏切りによりコニーが追い込まれるも、自分が掴んだ証拠で事態を打開しようと兄さんに協力を依頼。兄さんはアンホフに首だと言われても全面サポート。だって信じてるから。コニーがブラームスの追っ手と激しい銃撃戦になりながら、銀行強盗を装って、証拠を保管してある金庫まで辿り着くも、ババア(ノイキルヒね、すっかり婆扱い)に先を越されてて証拠が持ち去られてた。絶体絶命!死を覚悟したコニーは自責の念に囚われつつ、ブラームスを挙げる為だったとこれまでの経緯を携帯に録画。やっとGSG−9が到着しコニー保護。デミアの心遣いが憎いねぇ。ホッとしたのも束の間、銀行を出たところで、首になってるのに警察車両で駆けつけた兄さんと抱き合っていた時、ブラームスの残党に狙撃されコニー絶命。その後、婆の罪が明らかになりブラームス逮捕、兄さん職場復帰。
放送直後はとても感想を書ける状態じゃなくて途中まで書いて放置プレーだったんだけど、9月が終わる前に最後の仕事。しっかり突っ込めるようになりましたー。2週間前に連続走17分っておいおいだけど、2週間で1時間走れるようになりましたー。全く自分の成長記録かよと自分にも突っ込んでおこう。
素敵なコニーっつーかAndreas Pietshmann、フランス語ペラペラらしい。C'est bon!


ルシアの素敵も要るでしょう!


期待外してる?これもCuteで素敵で大爆笑!

*1:カッコいいことよ(念のため)、ちょっと若作ってみたゼカストロ