Run&

バスケにRun&Gunという戦術があるんだけど、今日の私はRun&Panっつーかまたパンを仕込みつつ超久々にRunningに行った。3km超を17分ってちょっと遅いけど、まあコントロールした感じかな〜。遅目のもう少し行きたいな〜というペース。そうじゃないと3km走れてなかったと思う。一昨日仕込んだブツ(再掲載)が

昨日の朝こんな感じに…上のラップにくっつくほど発酵してて剥がしたら生地が汚くなった。生地に負荷がかかって縮むかと思ったけど丈夫でヘタれなかった。

焼いてそのまま習い事に持って行った。(画像撮り忘れ)自分の理想とする味を10とすると6程度なんだけど、「美味しい」との声が…不味くはないけど、普通だとも言い辛いよね〜!RunもPanも頑張りたいと思います!